SSブログ

電池は持ちました [実験・工作]

2019-05-04T19:18:14.jpg選挙で候補者カーのアナウンサーが暗くなってから原稿を読むために、車内にLEDライトを付けていました。
説明書にはランタンモードで6時間、と書いてありました。
一日2~3時間、使うとして二、三日に一回の交換が必要だと思って、充電式電池を2セット買いました。
最初にアルカリ電池を入れたら、選挙期間中、最後まで持ちました。
説明書より短い時間で電池切れになったら、苦情が来ると思って短く書いたのでしょう。
私は電池を買いすぎました。

選挙の後はマイカーの車載にして、普段も使います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント