SSブログ

鯛の塩焼き [料理]

2019-01-05T22:11:41.jpg岡山市中央卸売市場の初セリで魚をたくさん見たら、食べたくなったので夕方に近くのスーパーに行きました。
丸ごとの鯛が一匹、残っていました。
鱗はペットボトルのキャップで取りました。テレビでやっていたそうです。意外と取れました。

一部を切り取って刺身で食べて、残りはオーブンで塩焼きにしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント