SSブログ

暑さのためにプールが中止 [子育て]

異常な猛暑が続いています。
暑いからこそ楽しみの小学校の夏休みのプール開放が3日続けて中止になりました。
水温と気温が共に高いと、水中で運動して水から上がった後に熱中症になる危険があるそうです。
どんぐりクラブでも、予定されていた5日間のうち、2日しかできませんでした。

今日は私もプールサイドでどんぐりクラブの子どもたちが泳ぐのを見守る当番でしたが、必要なくなってしまいました。

思い出すと去年は当番の日に雷が鳴り、集合したものの中止になってしまいました。
屋外プールは天候に左右されます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント