SSブログ

いけはしようこと集中宣伝 [日本共産党]

2017-08-11T23:13:41.JPG2017-08-11T23:13:41.JPG山の日に集中宣伝デーを設けて、手分けして中区の北部地域で街頭でいけはしようこの政治姿勢を訴えたり、ビラを撒いたりしました。
私は今在家の辺りを回りました。

暑い中を歩き回った後は事務所に戻り、炊き出しのカレーを戴きました。
ビラを撒く人、マイクを握る人、料理をする人、それぞれが、いけはしようこを応援しています。

午後は平和のつどい2017で、岡山市職員労働組合主催の「笑って学ぼう憲法と平和 憲法落語」に行きました。
岡大落研の華乃家覇笛(はなのやぱふぇ)さんの「まんじゅう怖い」で笑ってから、本業は弁護士の八法亭みややっこさんの憲法落語で楽しく立憲主義のそもそもから、自民党の憲法改正草案の危険性までを学びました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント