SSブログ

仁比さんを囲む青年のつどい [国政]

仁比さんを囲む青年のつどい

 仁比さんを囲む青年のつどいが開かれました。
 つどいの前には雨にも負けず岡山駅前で青年後援会の宣伝があり仁比さんも参加しました。
 つどいはインターネット中継されたはずですが、私は会場にいたのでいわばオフ会でした。
 仁比さんの活動を紹介するビデオを見てからお話を聞き、参加者の意見や質問を出し合いました。
仁比そうへい参議院議員

 参加者達は、介護職の賃金の低さや単価切り下げを押し付けられる中小企業の現場の様子などを直接、参議院議員に訴えました。

 ネット中継のシステムです。
ネット中継システム.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0