SSブログ

志位演説会やキッズフェスティバル [日本共産党]

志位和夫.JPG
 土曜日は志位和夫委員長を弁士に迎えた演説会がありました。
 昨年の総選挙は民主党が「政権交代」と叫ぶ選挙でした。民主党は政権交代の後のことはあまり考えていなかったようですが、結果はがっかりというのが大方の反応でしょう。今年の参院選は目指す政治が問われます。
 参院選候補の仁比そうへい参議院議員と垣内雄一国民運動委員長も国会の様子や地域の取り組みを訴えながら頑張っていました。
 仁比そうへい・垣内雄一.jpg

 演説会参加者.jpg


 日曜日の午前中はキッズフェスティバルに家族で出掛けました。
 なかなかうちではできない遊びにこども達は満足そうでした。帰宅した途端に「また行きたい」と言っていました。
キッズフェスティバル会場風景


 オープニングのくす玉割り
キッズフェスティバル.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0