SSブログ

核廃絶署名 [平和]

 NPT(核拡散防止条約)再検討会議に向けて核廃絶を求める署名が取り組まれています。今日も岡山駅前で宣伝しながら署名を呼び掛けました。カンパを寄せて下さった方もいました。
 私はその後は地元でハンドマイクを持って党の政策を宣伝して歩いたので今日の午後はずっと外でした。朝は雪が舞い、日陰には昼ごろまで残る寒さでした。
核廃絶署名

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0