SSブログ

六百人が聞きました [国政]

 仁比そうへい参議院議員と垣内雄一国民運動委員長を弁士に演説会が開かれました。
 仁比参議院議員は、派遣切りにあった人を自己責任と切り捨てることの間違いと政治の責任や民主党が陳情窓口一本化で国民の願いに背を向ける問題点などを明快に語ってくれました。
 垣内雄一国民運動委員長は、かつての国政選挙での経験に比べて幅広い方々と対話ができ、共同の可能性が広がっていることを語りました。
 弁士は東、北、中、南の各区を回り計六百人が聞きました。

日本共産党演説会


演説会の前は高島学区と竜之口学区の新年互礼会でした。白雲閣の一階と二階を行ききしながら、地域の方々と交流しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0