SSブログ

普天間基地は無条件撤去を [平和]

 普天間基地の撤去を求め、県内国内の移設に反対を訴えて集会とデモが行われました。
 日本共産党を代表して垣内雄一国民運動委員長が挨拶をしました。沖縄で低空飛行する米軍機を目の当たりにした経験から撤去に向けて共に頑張る決意を述べていました。
 新社会党と社民党の代表も挨拶をしましたが、社民党は政権にいる言い訳みたいでわかりにくい話でした。

挨拶.JPG 普天間基地撤去を求める集会.JPG 垣内雄一挨拶.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0