SSブログ

立石憲利さん「岡山県文化賞」「山陽新聞賞」受賞を祝う会

 立石憲利さん「岡山県文化賞」「山陽新聞賞」受賞を祝う会に参加しました。
立石さんに繋がる幅広い人達がたくさん集まっていました。 とくに言葉に関わる人が多く参加されていました。
 立石さんの民話を語る会での活躍を「明星のように輝く」と表現した方がいました。さすが作家だと思いました。
 私も議会で言葉で勝負する議員になりました。市民の声をしっかり届け、市政の問題を分かりやすく語り、政策に賛同してもらえるように表現を磨かなくては。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0